カテゴリ

  • 鹿子島昇彦
  • 藤田智史
  • 松田ひかり
  • 安田百江
  • 山田千紗
  • 江守玲衣
  • 小山歓実
  • 山口瑛聖
  • 長安弘

最近のエントリー

HOME > Private Blog > アーカイブ > 2022年2月 > 2ページ目

Private Blog  2022年2月 2ページ目

藤田と愛パパとゴルフ



今年初のゴルフに行きました。
スコアはぼろぼろでしたが、1月後半の割にあったかく、気持ち良く回れました!

愛ちゃんパパがかなりゴルフ上手でコース中教えてもらって勉強になりました!

教えてもらったことを打ちっぱなしで練習しまくります!

しかし、5月くらいには100きりする目標が、まだ120とかたたく事あるので、このままではまずいので頑張って練習もっと頑張ります!!
 


親とゴルフ/藤田



正月に2年ぶりに実家に帰り
親とゴルフまわってきました。

去年からゴルフはじめたので
はじめてから初の親とゴルフ。

年末から楽しみにしてました。

和気あいあいとゴルフまわれるのかなと思ってたのですが、
勝負事でヒートアップして意外に2人がずっと口論してたのでビックリしました。

親下離れて長いので
意外な一面見れて新鮮でした。

僕は一年で100切りを目標に始めたのですが
(100切らなかったらやめる覚悟)
はじめて半年、今のところベスト104
100切り目前です。

いい感じです。


 


<<前のページへ12

« 2022年1月 | メインページ | アーカイブ | 2022年3月 »

Page Top