HOME > Private Blog > 鹿子島昇彦 > 良き時間/かごしま

Private Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

良き時間/かごしま



最近、子供との時間増やすことできて
いい感じです!

ダイエットも10キロできて、体も軽くなり追いかけっこしても少々大丈夫になりました!
あと10キロ痩せたら目標クリア!
その頃には子供と走り回っても余裕になれるようにします!!


 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

自分の似顔絵ボール/かごしま


誕生日にスタッフみんなからのプレゼントで自分の似顔絵ボール頂きました!

さっそくゴルフの時に1球だけ持っていき、
その日は全然ボール無くさない日だったので
思い切ってこの子を使ったら、一発で無くしてしまいました。
いつもこうゆう時に失敗してしまうんです。
池があれば池じゃない方狙ってるのに池に入れるし、このボール無くしたくないって思うと無くしてしまうし。

次の時はショートコースで使って絶対無くさないようにします!


最近飲むこととゴルフと/かごしま



ほんとプライベートは何飲もうか、ゴルフどうしうか。。そんな事ばっかり考えてます。

切実にコロナはやく収まってほしいと願います!
みんなと気軽に出かけたり飲みたいです!!


藤田と愛パパとゴルフ



今年初のゴルフに行きました。
スコアはぼろぼろでしたが、1月後半の割にあったかく、気持ち良く回れました!

愛ちゃんパパがかなりゴルフ上手でコース中教えてもらって勉強になりました!

教えてもらったことを打ちっぱなしで練習しまくります!

しかし、5月くらいには100きりする目標が、まだ120とかたたく事あるので、このままではまずいので頑張って練習もっと頑張ります!!
 


正月は実家へ/かごしま


正月は実家に帰り、そのあと妻の実家の鳥取に行きました!

家の周りに温泉いっぱいあるので、鳥取行く度に連れて行ってもらいます!

ここは養生館というところで、
露天風呂がすごい開放的ですごい良かったです!

鳥取の倉吉に行く事あれば是非です!
 


正月の過ごし方


今年の正月をどうして過ごそうか悩みます。

毎年、自分の実家と妻の実家に一泊ずつ行くのですが、その前に1日は一人で過ごすという毎年恒例の流れがありまして、2年連続年越しキャンプなどしていましたが、去年はなんだかんだで行けずに、今年はどうしようかと思い悩みます。
薪ストーブとコタツ風みたいな感じで過ごしたいとか、テーマがいつもあってそれをやりに行ってたんですが、あとやりたいことと言えばテントサウナなのですが、DIYでそれっぽいサウナ作るところからスタートして、サウナであったまって川で水風呂。。。
想像しただけで、楽しそうでだけどキツそうで、びびります。
安全に釣りキャンプにしとこうか。
考えるのも楽しいのでまだまだ思案します。


Page Top