Official Blog

イオムは必須/かごしま


かごしまです。
我が家にもイオム入れました!

もともとあるシャワーヘッドもリクシルがなかなか自慢気に説明してくれたものなので悪くはないと思いますが、流行りに添って我が家にも導入!

付け方はめっちゃ簡単でした。シャワーヘッドクルクルして外して、新しいイオムをクルクル回してつけて終了。色々とパッキンみたいなものが入ってたのでどのタイプのシャワーにもつけれるようになってるかな?って感じでした。

シャワーは大きく3つ切り替えが出来て、刺激強めのスキャルプタイプ、肌が綺麗になるミストタイプ、ノーマルタイプ。

ノーマルタイプでもクレイツ独自のイオンが出るみたいで肌には優しいみたいです。

ミストタイプはスタッフの安田が実験して、油性マジックも優しく綺麗に落ちて、ノーマルタイプだったらこすっても落ちなかったみたいです。洗顔でゴシゴシしなくても黒ずみなど綺麗に落として肌のトーンが上がるのは嬉しいですね。

僕個人的にはスキャルプタイプはめっちゃ好きです!!もともとのシャワーヘッドは水圧が弱く感じていて少し嫌だったので、これで悩み解決!かなり気持ち良いです!

節水にもなるみたいで、家族では2年あったらもとは取れるとパンフレットに書いてあったので値打ちのある商品ですね!

これは必須アイテムでしょう!



iPhoneから送信

過去の記事

全て見る

ホームへ

ページトップへ